美貴じゅん子の新曲「雪の海」が有線演歌歌謡曲リクエストランキング1位を獲得。「ただただうれしい気持ちでいっぱい」
美貴じゅん子の新曲「雪の海」が有線演歌歌謡曲リクエストランキング1位(8/1付)を獲得した。同曲はすれ違う二人の間に容赦なくたたきつける波しぶきのように、悲恋の女心を歌った作品で、柚木由柚が作詞、岡千秋が作曲した。
「『雪の海を』発売して二カ月過ぎてゆく中で、たくさんの皆様方に温かい応援をいただきました。本当に本当に、ただただうれしい気持ちでいっぱいです。スタッフの皆様を始め、応援していただきましたすべての皆様に心より感謝申し上げます。さらに精進重ねて参ります。今後とも、『雪の海』そして”美貴じゅん子”を皆様方の手で育てていただけたら幸せに思います。今後とも応援よろしくお願いいたします」
美貴は昨年デビュー25周年を迎え、17年ぶりにテイチクレコードへ復帰、「土下座」をリリースした。インパクトのあるタイトルだった「土下座」は様々な番組で取り上げられ、SNSをはじめ大きな反響が寄せられた。また今年1月にはデビュー25周年パーティーをホテル椿山荘東京で開催し、会場一杯、約300名が応援にかけつけた。