• HOME
  • 全ての記事
  • ニュース
  • 大沢桃子「お家DEディナーショー」。ディナーショーを録画配信。大沢本人も生出演。「皆さんとつながれるのが本当にうれしい」
大沢桃子配信ライブ第二夜

大沢桃子「お家DEディナーショー」。ディナーショーを録画配信。大沢本人も生出演。「皆さんとつながれるのが本当にうれしい」

大沢桃子が4月24日に、TwitCasting(ツイキャス)を使った配信『大沢桃子 お家DEディナーショー』を行う。これは昨年12月8日に東京・浅草ビューホテルで開催した「大沢桃子どんどはれ忘年ディナーショー」の模様を編集し、録画配信するもの。4月10日に2019年のディナーショーを第1夜として配信し、4月24日は第2夜となるが、ディナーショーの配信を行うのは今企画が初めてとなる。

また冒頭および終演後に、大沢が生出演し、“舞台挨拶”を行う。

「コロナ禍で皆さんにお会いする機会が少なくなって寂しいですが、お家DEディナーショーの企画で皆さんとつながれると思うと、本当にうれしいです」(大沢)

2020年のディナーショーはコロナ禍により人数を制限して行われた。また遠方のため参加できなかった方もいるだろう。もちろん、もう一度、あのディナーショーを観たいという人も含めて、配信ライブを楽しんでみてはいかがだろうか? 編集されたことで、生配信では難しい演出も施されており、楽しめる内容となっている。

2021年4月24日20:00配信
大沢桃子 お家DEディナーショー
第2夜 「STAGE 2020」
出演:大沢桃子、スーパーピンクパンサー
配信チケット:2,000円
※2020年12月8日公演時のような「生オケ大会」や「ゲスト」のシーンは配信されない。
※見逃し配信あり。配信後7日間は何度でも視聴可能

視聴とチケット購入先
大沢桃子 お家DEディナーショー 第2夜 「STAGE 2020」

チケット購入法の説明
“トリセツ”大沢桃子チケット購入方法

オトカゼ関連記事
大沢桃子が忘年ディナーショー。ゲストに走裕介を迎え、共作「二人で乾杯」をデュエット


大沢桃子配信ライブ第一夜

第1夜 アーカイブ配信
2021年4月17日まで
大沢桃子 お家DEディナーショー
第1夜「STAGE 2019」
出演:大沢桃子、スーパーピンクパンサー
配信チケット:2,000円
2019年12月3日、東京・浅草ビューホテルで催された「大沢桃子クリスマスディナーショー」。大沢にとって同ホテルでのディナーショーは初めてだった。配信冒頭と終演後に、大沢本人が出演。

視聴とチケット購入先
大沢桃子 お家DEディナーショー 第1夜「STAGE 2019」

★第1夜と第2夜で、大沢本人からクイズが出される。その答え記入し応募すると、正解者全員に「桃ちゃん配信記念品」が進呈される。

問い合わせ
アートハートチャンネル
メール:artheartclub@gmail.com
※電話での対応を希望する場合は、上記メールアドレスに「名前・電話番号」を明記のうえ、「連絡希望」と記入して送付すると、「アートハートチャンネルからお電話させていただきます」とのこと。

イベントに関する案内
アートハート倶楽部
https://www.artheartclub.com/