オトカゼ

オトカゼフェスタ・ショーケース、延期のお知らせ

オトカゼFESTA SHOWCASE Vol.00~1st ANNIVERSARY~
『オトカゼ一周年』スペシャル配信 トーク&ライブ
【公演延期のお知らせ】

2021年7月18日夜部に予定しておりました「オトカゼ一周年イベント」は、この度の新型コロナウイルスの感染拡大の状況を踏まえ検討し、
残念ながら公演の開催を延期とさせていただくこととなりました。楽しみにされていたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

振替公演につきましては、調整がつき次第、改めてご案内いたします。

尚、ツイキャスより配信チケットをご購入のお客様は、ツイキャス内でメールをお送りしますのでご確認ください。

その他、チケットの払い戻し等に関する問い合わせ、および振替公演に関する情報は、以下までお願いします。

【六本木C*LAPS】
TEL=03-5485-5771(受付:月~金/12:00~18:00)
URL=http://c-laps.jp/events/210718_night_otokaze/

 


「果報は寝て待て」という先人の知恵を信じて。

オトカゼの誕生一周年を記念して、新しい音楽との出会いの場を模索する実験的な音楽イベントの開催に向けて準備を進めてきましたが、東京都に発令された新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言《令和3年7月12日(月曜日)から8月22日(日曜日)まで》を受けてまして延期とさせていただきました。本当に残念ですし、公演に向けてご協力・ご尽力いただいた関係者の皆様、イベントを楽しみにしてくださっていたお客様にはお詫び申し上げます。

感染症予防対策につきましては、会場である「六本木C*LAPS」様が万全準備をしてくださっているので、緊急事態宣言中であっても開催は可能でした。ただ、ライブレストランでのイベントゆえ、宣言が発令されたことによる制限事項が増え、制限の中で予定していた盛りだくさんの内容をすべて実施するのは困難となりました。

しかし!!

延期が決まった瞬間から、「ならばこんなことができるんじゃないか? 」と、新生・オトカゼ一周年記念プロジェクトは動き始めています。ぜひ、振替公演を楽しみに待っていてください。よろしくお願いします。

オトカゼ編集部


オトカゼ・フェスタ ラジオで前夜祭は?
7月18日に予定していました音楽イベント「オトカゼ・フェスタ・ショーケース」が緊急事態宣言の発令により延期となったため、特別内容でお届けする予定だった7月17日放送の「マキマキ 歌の交差点」は通常内容の放送となります。

今後の放送予定は以下の通りです。「もう一度、聴きたい」「聞き逃した」という方はこの機会にぜひ!

■7月放送
7月17日(土)朝6時~
 7月3日放送回のリピート放送
7月24日(土)および7月31日(土)朝6時~ 7月10日放送分のリピート放送

■8月放送
8月7日(土)朝6時~
 新規内容
8月14日(土)朝6時~ 新規内容
8月21日(土)朝6時~ 8月7日放送回のリピート放送
8月28日(土)朝6時~ 8月24日放送回のリピート放送

マキマキ歌の交差点
オトカゼのラジオ音楽番組「マキマキ 歌の交差点」は毎週土曜日 朝6時から放送中