オトカゼフェスタ

『オトカゼ一周年』スペシャル配信 トーク&ライブの配信日が8月8日に決まりました。

2021年8月8日に配信!!
オトカゼFESTA SHOWCASE Vol.00~1st ANNIVERSARY~
『オトカゼ一周年』スペシャル配信 トーク&ライブ

都内に発令された緊急事態宣言により、延期されていた「『オトカゼ一周年』スペシャル配信 トーク&ライブ」の有観客公演&配信イベントの延期ですが、8月8日に配信することが決定しました。アーカイブ配信も予定しています。

7月18日のオトカゼ誕生日に開催予定だったイベントは公演&配信を延期せざるを得ませんでしたが、同日、感染対策を採りながら関係者のみで収録を行いました。演奏を含めて豪華なメンバーに結集いただいた音楽イベントは、無観客故に8台のカメラを駆使。オトカゼの一周年にふさわしいスペシャルな映像が撮影できました。

現在、ほぼ編集作業が終わり、8月8日(日)に公開できる準備が整いました。公開時間、配信チケットの購入方法については近日、お伝えさせていただきます。有観客イベントとしての開催は今回、行いませんが、配信イベントとしてお送りさせていただきます。ぜひ、ご期待ください。

今後の詳細は、オトカゼ内およびオトカゼフェスタ特設ページで告知させていただきます。

※7月18日開催予定だった公演チケットおよび配信チケットの払い戻しについては、別途ご連絡させていただいています。ツイキャス配信チケットをご購入にお客様につきましては、ツイキャス内でメールをお送りさせていただいています。返金の手続きにつきましては、そちらをご覧ください。お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

写真説明
事前収録として7月18日に行われた「オトカゼ一周年 スペシャル配信トーク&ライブ」。収録を終えた出演者の皆さんです。前列左から佐藤大樹さん、“マキマキ”こと牧野尚之さん、宇津本直紀さん、塚原哲平さん、猫星茶々、白石恭子さん、かわべまいこさん。後列左から山本琢さん、坂上真一さん、森堅一さん、深美健一さん、坪根剛介さん。

▼「オトカゼフェスタ・ショーケース」出演者コメントとリハーサルの模様


オトカゼフェスタ