猫星茶々ちゃんのLINEスタンプができました!!

今日はうれしいご報告です。

猫星茶々ちゃんのLINEスタンプができました (=^・^=)

2月22日、猫星生まれの猫星茶々ちゃん。歌手を目指しながらオトカゼ編集部のアシスタントとして修業中です。

ミュージック★スター時代は取材のお手伝いをしていましたが、オトカゼに来てからはインタビュー取材やイベント、そしてオトカゼチャンネルでも活躍してくれています。この前、真田ナオキさんに取材した時は、ギュッと抱きしめられ、幸せそうでした。

そんな茶々ちゃんの得意料理はカレーです。みんなでワイワイすることが大好きですが、お酒は一滴も飲めません。たぶん。

音楽や歌が風に乗って流れてくるような、心地いい生活が理想の茶々ちゃんですが、ぜひ、応援お願いします。LINEスタンプ「猫星茶々のオトカゼ生活♪」、買ってね~。

▼購入はこちら
LINE STORE

猫星茶々のオトカゼ生活♪
https://line.me/S/sticker/14364842

LINEトークでスタンプを送るだけじゃなく、写真にスタンプを合成して送ることもできますよ。
合成した写真をスマホに保存すれば、他のSNSで使ったり、いろいろ楽しめますよ!!

写真はオトカゼ編集部の近くにある公園です。去年の春、新型コロナウイルスの感染が拡大し、街から人が消えましたが、桜は綺麗に咲いていました。茶々ちゃんを合成してみました。いかがですか? さて、今年は、桜を楽しむことができますように。

LINEのお友だちにもなってね!