
徳永ゆうき、『千鳥の鬼レンチャン』発の番組初オリジナルソングで”プッシュ徳永”覚醒。大ヒットを祈願し、極寒の滝行に挑戦! 「明日に向かってプッシュプッシュ」
フジテレビ系の人気バラエティー番組『千鳥の鬼レンチャン』から誕生した、演歌歌手・徳永ゆうきの新曲「明日に向かってプッシュプッシュ」。この新たな挑戦の成功と大ヒットを祈願し、徳永が神奈川県で滝行に挑んだ。
この楽曲は、番組に連続出場し、“徳永る”という言葉が生まれるほど番組の象徴的存在となっている徳永自身の熱いリクエストがきっかけで実現した、番組史上初のオリジナルソング。作詞・作曲は、同番組にも出演する音楽家・meiyoが担当し、キャッチーなメロディーと聴く者の背中を押す前向きな歌詞が融合した一曲となっている。
10月5日放送の特番「FNS鬼レンチャン歌謡祭」では、出演者全員が見守る中でテレビ初披露され、大きな話題を呼んだ。
9月の曇り空の下、白装束に身を包んだ徳永は、意を決して滝つぼへ。激しい水しぶきと極寒の冷水が身体に打ちつける中、「明日に向かってプッシュプッシュ!」「全国に歌声が届きますように! えいほーえいほー!」と絶叫し、新曲への熱い決意を表明した。
滝行を終えた徳永は、「想像を絶する水の冷たさと勢いに、一瞬で吹き飛びました。この滝行で得た清らかな気持ちと熱量を込めて、『明日に向かってプッシュプッシュ』を全国の皆さんに届けたいと思います。『鬼レンチャン』をきっかけに生まれたこの曲で、僕の新たな一歩となる“プッシュ徳永”にぜひご注目ください!」とコメント。身も心も引き締めて、今後の活動への意欲を語った。
【リリース情報】
楽曲タイトル: 「明日に向かってプッシュプッシュ」
配信形態:デジタル配信(各音楽配信サービス) http://umj.lnk.to/Uf3HwG






-1-150x150.jpg)




