『月刊カラオケファン』11月号、表紙&kfインタビューは新浜レオン

『月刊カラオケファン』の11月号が9月19日発売された。

表紙&kfインタビューは新浜レオン。新型コロナウイルスの感染拡大により自粛生活強いられた時にファンの声に励まされたことや、セカンドシングル「君を求めて」、野心的な将来の目標について語っている。また12月号から新浜の新連載が始まることも告知されている。

特集は「手放せない! これが私のタカラモノ」。美川憲一や山川 豊、市川由紀乃らがタカラモノを紹介。美川が紹介した淡谷のり子と越路吹雪からもらったという品物は貴重だ。

「ピックアップアーティスト」は北川裕二、岩本公水、羽山みずき。スペシャルインタビーでは坂本冬美が艶やか着物姿を披露している。

その他、「ステイホーム自撮りでPRダイアリー」はパク・ジュニョンとおかゆ。「歌人の個展」では伍代夏子が、「マイプライベートスタイル」では西田あいが最近ハマっているものや健康法について、松阪ゆうきが“飛行機愛について語っている。

連載「演歌の神髄」の12回目は角川ひろしの後編。「演歌をやってよかった」と、熱い気持ちを吐露している。詳細は『月刊カラオケファン』ホームページで。

 

【概要】
月刊カラオケファン
11月号
2020年9月19日発売
発行/ミューズ
サイズ/A4
ページ数/166ページ
定価920円(税込)
スペシャルCD付き

『月刊カラオケファン』ホームページ
https://www.muse-s.co.jp/