【プレゼント】沖田真早美 特製エコバックを3名様にプレゼント

沖田真早美さん特製エコバックを差し上げます。

新曲「残雪平野/東京ヶ丘」をリリースする沖田真早美さんから素敵なプレゼントが届きました。沖田さんの名前がロゴ化されてプリントされた特製エコバックです。色は三色あります。それぞれ各1名、合計3名様にプレゼントします。プレゼントを希望される方は、以下の応募フォームに必要事項を記入の上、奮ってご応募ください。

沖田真早美 新曲記事
沖田真早美の決意~新曲「残雪平野/東京ヶ丘」は二度泣ける~

当選者数:抽選で3名様 ※色の指定はできません。
締め切り:2021年5月30日23時59分まで。※たくさんの応募ありがとうございました。応募は終了しました。
発表:2021年6月1日に当WEBサイトにて発表します。

注意事項
応募内容に虚偽の記載があった場合は、無効となりますのでご注意ください。
いただきました感想やメッセージなどは、オトカゼでご紹介させていただくことがあります。
指定受信などの設定をされている場合には、@otokaze.jp からのメールを受け取れるようにしてください。
住所、氏名、電話番号は商品発送のために使用します。
電話番号・メールアドレスは、当選の場合に確認事項が発生した際に使用します。
アンケートの回答内容は個人を特定しない統計情報として使用します。

    性別 (任意)


    郵便番号 (必須)

    都道府県 (必須)

    市区町村 (必須)

    それ以降の住所 (必須)