• HOME
  • 全ての記事
  • ニュース
  • 石原詢子が新曲「ただそばにいてくれて」発売記念パネル展を訪問。「これまでにない私の自然な表情を楽しんで」
石原詢子

石原詢子が新曲「ただそばにいてくれて」発売記念パネル展を訪問。「これまでにない私の自然な表情を楽しんで」

石原詢子が5月19日、新曲「ただそばにいてくれて」発売記念パネル展が開催される東京・豊島区(池袋)のCDショップ五番街を訪問し、展示パネルに直筆サインを入れた。

この日は通算44枚目となるシングル「ただそばにいてくれて」の発売日。同曲は“ラブソングの神様”シンガーソングライター・古内東子が作詞・作曲した作品で、石原にとって新境地となる一曲となった。石原は次のようにコメントした。

「コロナ禍で大変な時期ではありますが、この新曲をたくさんのみなさまに聴いていただき、少しでも心に癒しと安らぎを感じていただければうれしいです。今回、展示されている写真パネルはこれまでにない私の自然な表情になっています。ぜひ、たくさんのみなさまにお楽しみいただければと思います」

石原詢子

「この新曲をたくさんのみなさまに聴いていただき、少しでも心に癒しと安らぎを感じてほしい」と願いながら、石原は新曲「ただそばにいてくれて」のポスターにサインした。

石原詢子

CDショップ五番街を訪問し、来店記念の手形をとる石原

なお、東京都では緊急事態宣言が発令中のため、CDショップ五番街店舗は休業中となっている。そのため現在はオンラインのみでCDを購入することができる。店舗営業が再開し、パネル展への来店可能時期が決まり次第、CDショップ五番街のホームページで案内される。

※パネル展に来場した石原の様子は、CDショップ五番街の公式Twitterで確認できる。

CDショップ五番街スペシャル企画
CDショップ五番街でシングル「ただそばにいてくれて」を購入した方の中から抽選で石原詢子の直筆サイン入り展示パネルをプレゼント!

■購入特典
1.直筆サイン色紙
2.「ただそばにいてくれて」オリジナル・マスクケース
3.直筆サイン入り展示パネル抽選券
※CD 1枚の購入につき「直筆サイン入りパネル抽選券」が1枚もらえる。
※特典は数に限りがある。※なくなり次第終了となる。

予約・問い合わせは TEL=0120-221-9
通信販売での購入は「e-shop Gobangai」から
通信販売サイト https://e-shop.gobangai.jp/

詳しくはCDショップ五番街のホームページへ。
https://gobangai.jp/


2021年5月19日発売
今、届けたい“ありがとう”
石原詢子「ただそばにいてくれて」
石原詢子

「ただそばにいてくれて」
作詞・作曲/古内東子編曲/河野 伸
c/w「ひと粒」
作詞・作曲/古内東子 編曲/河野 伸
ソニー・ミュージックダイレクト MHCL-2901 ¥1,300(税込)