田中あいみ

田中あいみが新曲「私は私…」を発売。ピンク色のセットアップでかっこよく歌うMVも公開

デビュー3年目の田中あいみが1月31日、新曲「私は私…」をリリースし、全身ピンクの衣裳を身にまとって登場するミュージックビデオ(MV)を公開した。

最近では、バラエティ番組にも出演し、”女将”の愛称で親しまれている田中の4枚目となるシングル「私は私…」は、本音をおさえ、男に心を委ねてきた女性が、自分自身の本心を解放し旅立つ姿を描いた作品。シンガーソングライター 小田和奏の作詞作曲し、「アン・ルイスさんや中森明菜さんの楽曲のようなノリのいい曲」(田中)となっている。

公開されたMVでは、田中は全身ピンク色のセットアップとニーハイブーツを身にまとい、ビジュアル面でもインパクト抜群の仕上がりになっている。

1月31日、午後8時にYouTubeでMVが公開されると、チャットには「あいみちゃんのピンクめっちゃ似合います」「ピンクの衣裳いいね」「衣装と曲がマッチしてていいね」といったコメントが投稿された。田中も「ピンクやっぱり気に入ってる」「かっこいい女性目指して撮りましたよぉ~」と投稿し、「この日を迎えられて嬉しいです! 私は私らしく頑張るからね」とも書き込んだ。またMVをみた曲の感想については、「よすぎます」「100万回目指して」「オリコン1位確定やな」「レコード大賞!!」など賞賛のコメントがあふれた。

なお、新曲発売を記念して、「田中あいみ 手書きプロフィールシート」が当たるデジタルキャンペーンも実施される。
▶田中あいみ「私は私…」リリース記念デジタルキャンペーン

 


2024年1月31日発売
田中あいみ「私は私・・・」
田中あいみ

「私は私・・・」
作詩/小田和奏 作曲/小田和奏 編曲/竹内弘一
c/w「噂ばなし」
作詩/かず翼 作曲/西つよし 編曲/竹内弘一
日本クラウン CRCN-8633 ¥1,500(税込)