恩師も祝福! エドアルドが新曲「夢でもう一度」発売記念イベント。自身初のバラード曲に、新たなエドアルドを魅せる!
エドアルドが5月17日、東京・練馬区のラ・タマエで、約3年ぶりとなる新曲「夢でもう一度」の発売を記念したイベントを開催。ファンの前で新曲「夢でもう一度」、カップリングに再収録されたデビュー曲「母きずな」などを歌唱した。
イベントにはラ・タマエのオーナーでもあり、今作の作詞・作曲を手がけた恩師あらい玉英氏らと、熱心なファンがお祝いに駆けつけ、エドアルドの新曲発売を祝福した。
「夢でもう一度」は、心の中で一番深く愛した今は逢えないあの人を、思い浮かべながら歌い上げている渾身のバラードだ。普段のパワフルボイスを封印し、新たなエドアルドを魅せる楽曲となっている。
エドアルド コメント
エドアルド初のバラードです! 恩師あらい玉英先生が作詞・作曲を手がけ、僕が一番好きな日本語「感謝」と「笑顔」どちらも常に忘れずに、というメッセージが込められています。今あなたが一番逢いたい人は誰ですか? 夢でもう一度逢えますように。たくさんの方に聴いて歌っていただけたらうれしいです。
なお、エドアルドは6月3日には千葉・ユアエルム成田店、翌4日には東京・Entertainment Mall THE マルシェでもリリースイベントを開催する。詳しくはテイチクエンタテイメントのエドアルド ページへ。