10月21日! 石原詢子がデビュー記念日に初の生配信トーク&ライブを開催!

石原詢子がデビュー記念日となる10月21日に YouTubeで生配信トーク&ライブを行う。

今年、デビュー33周年を迎えた石原。例年であれば、この時期にはデビュー記念日公演としてディナーショーを行っているが、今年はコロナ禍により開催が中止となってしまった。

しかし、ファンの熱い要望から、デビュー記念日である10月21日に、自身初めてとなる生配信トーク&ライブを開催することを決めた。生配信ならではのリアルタイムで、視聴者との交流を楽しみながら、“デビュー当時”をキーワードに秘蔵写真や初公開映像を交えながらのイベントにしたいという。また、配信限定でスペシャルアコースティックライブも届ける。

「今年はなかなか会えない皆様と、久しぶりにリアルタイムでお話しできる機会ができてとても楽しみにしています」と石原。「日本全国の皆様に同時に見ていただける生配信ライブは初めてでドキドキしていますが、みなさまに楽しんでいただけるよう頑張ります。ぜひお楽しみに!」(石原)

 

石原詢子 デビュー33周年記念日
YouTubeスペシャル生配信トーク&ライブ

配信日時=10月21日(水)19:00~
生配信トーク&ライブのご視聴はこちら

 

INFORMATION

石原詢子YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCNkpugdI6QD-PVlRDaggpXg

※チャンネル登録をしておくと、生配信が始まった時や、新しい動画が更新された時に通知が届く。


2019年12月11日発売
日本作詞大賞 最優秀新人賞 受賞作品
石原詢子「ひとり酔いたくて」

「ひとり酔いたくて」
作詞/吉井省一 作曲/岡 千秋 編曲/南郷達也
c/w「大阪おかん」
作詞/茂木けんじ 作曲/岡 千秋 編曲/南郷達也
ソニー・ミュージックダイレクト MHCL-2836 ¥1,182+税

日本作詩家協会とのタイアップシングル。第52回日本作詩大賞新人賞の最優秀賞に選ばれた「ひとり酔いたくて」と、同新人賞 優秀賞に輝いた「大阪おかん」。全2317編の作品の中から選ばれた作詞家による作品で、これまでにない新しい石原詢子像が表現されている。

 

 

2020年11月4日発売
「石原詢子全曲集2021」

ソニー・ミュージックダイレクト MHCL-2865 ¥2,728(税込)

【収録曲】ひとり酔いたくて/風よ吹け/みれん酒/浜唄/さよなら酒/三日月情話/おもいでの雨/ふたり傘/手鏡/あなたと生きる/詢子の日本列島しあわせ音頭/明日坂(詩吟「宝船」入り)/恋岬/濃尾恋歌/淡墨桜(詩吟「淡墨桜」入り)/逢いたい、今すぐあなたに・・・。

※石原詢子のヒット曲を並べたスーパーベスト盤。全16曲収録