サイトリニューアルが完了しました。

サイトのリニューアル作業が完了しました。

この週末、システム担当者と一緒に作業を行いましたが、いやいや、なかなか大変な作業でした。

オトカゼが誕生してわずか半年とはいえ、多くの記事を作らせていただいていたんだなと思いました。生まれたばかりのオトカゼの取材に快く応じてくださったアーティストの方や関係者に感謝です。

また『ミュージックスター』時代の読者だった方も、オトカゼのサイトへ度々訪問してくださっているのもうれしく思います。スマホは苦手、という読者の方も、「孫に聞いてみる」とか「勉強しました」と言って、サイトへ来てくださっています。

一方、アナログメディアからデジタルメディアとなったことで、幅広い層の読者の方にもご愛顧いただけるようになりました。好きなアーティストの記事からオトカゼを知っていただいた方も少なくありません。SNSのおかげです。

サイトリニューアルの作業中は、サイト表示に不具合も発生し、ご迷惑をおかけしたかと思いますが、こうして無事、リニューアル作業が完了しホッとしています。
※リンク切れや、不具合など発見した場合、ぜひ、ご指摘ください。

今回のリニューアルは第1弾となります。今後もサイトの改善は続けていく予定です。引き続き、見守っていただければと思います。

オトカゼ編集部一同

オトカゼでは、LINEのお友だちを募集しています。
LINEを使っている方は、ぜひ、お友だち登録もよろしくお願いします。

オトカゼとLINEの友だちになる