「恐れ入ります」。大江裕とレイザーラモンRGがコラボ! 俺が大江でお前が大江で!?

以前より大江裕のモノマネでTV番組や自身のYouTubeで活動をしていたレイザーラモンRGが遂に本物の大江裕と対面、そしてコラボ歌唱をすることが実現した。

大江自身もRGがモノマネをしていることを周囲の人から言われたり、噂で聞くことはあったというが、初対面とは思えないくらい二人は意気投合し、W大江のトークを繰り広げた。

8月26日、レイザーラモンRG公式チャンネルでは初対面の模様が、日本クラウン 演歌・歌謡曲 公式チャンネルでは、大江裕のデビュー曲「のろま大将」のコラボ歌唱映像が公開された。大江は、今回のコラボに、「RGさんとご一緒に演歌を盛り上げていけたら幸せでございます」と語り、RGは「このコラボがそのゴールなのか? それとも何かのスタートなのか?」とコラボを楽しんでいる。

大江裕 コメント
皆様、恐れ入ります、大江裕でございます。黒目の大きい方は、僕じゃございません。RGさんの大江裕の一点張りには参りましたが、これからもRGさんとご一緒に演歌を盛り上げていけたら幸せでございます。これからも、演歌歌手“W大江裕”をよろしくお願い致します。

レイザーラモンRG コメント
この半年間、大江裕は水曜日のダウンタウン、オールザッツ漫才、ライブスタンド福岡、プレバト、YouTubeでのHIPHOP活動と演歌を広めるために死力を尽くしました。このコラボがそのゴールなのか? それとも何かのスタートなのか? 恐れ入ります♪


▼日本クラウン 演歌・歌謡曲 公式チャンネル コラボ動画
▼レイザーラモンRG チャンネル コラボ動画

 


2023年8月2日発売
大江裕「城崎しぐれ月」
大江裕

「城崎しぐれ月」
作詩/さくらちさと 作曲/岡千秋 編曲/南郷達也
c/w「愛をこめてありがとう」
作詩/円香乃 作曲/大谷明裕 編曲/竹内弘一
日本クラウン CRCN-8586 ¥1,400(税込)

大江裕「城崎しぐれ月」
音楽配信サイト
https://lnk.to/pl_oebest