【茶々が取材!最終回】「オトカゼPresents 東京力車と年忘れ!」コラボイベント

 

2020年12月28日(月)19時より行われるオトカゼと東京力車によるコラボイベント「オトカゼ〜音楽の風〜Presents 東京力車と年忘れ!」の参加申込みを受付中です!

 

皆さん、こんにちは! 取材や準備であっという間にクリスマスが終わったにゃ〜。(笑)
演歌や歌謡曲が大好きで、歌手になるのを夢見て日々レッスンに励みながらオトカゼ編集部の特約レポーターとして活躍中の猫星茶々です。

今回も、我がオトカゼと東京力車さんがタッグを組み開催される初めてのコラボイベント「オトカゼ~音楽の風~Presents 東京力車と年忘れ!」の準備に大忙しのオトカゼ編集部にやってきました! どんな内容になるのか茶々が随時取材して、近況報告してきたこの連載も最終回だにゃ!
さあ、今回は?


「イベントの目玉企画 その3」

 

明後日に迫ったこのイベントですが、だんだんと編集部の様子も慌ただしくなってきました!
熱い素敵な思いを胸に活動されている東京力車のメンバーの皆さんのことを、このイベントを通じて、もっともっと知ってもらいたい! と編集部のスタッフとさまざまな企画を考えてきまして、これまでに目玉企画の数々をご紹介してきましたが・・・・・・

やっぱり!

見逃せないのは!!

 

2020年歌い納め! 東京力車ライブステージ

 

こちらでございます!!!

2020年の1年間、一つひとつのステージで全身全霊を込めて、”離れていてもつながっている”と皆さんの心に届くように歌声とパフォーマンスを届けてきた東京力車さんの「今年最後!」のライブになります。

我がオトカゼのイベントでそのようなステージをしていただけることがとても光栄ですし、
きっとこのステージで、冬の寒さに震える皆さんの身も心も熱くしてくれることでしょう!
茶々も・・・

 

「め茶く茶 楽しみにしてるにゃ〜〜‼︎」

 

そして、メンバーの演奏によるアコースティックライブもお届けします。
皆さんおなじみのあの曲も、またひと味違った味わいで聴けるかもしれないにゃ。
ぜひ、一緒に東京力車さんのパフォーマンスを目に焼きつけて、新年に向かいましょう♪

ちなみに茶々は、個人的にはメンバーの皆さんの私服姿を見るのが初めてなので、とっても楽しみにゃ。ワクワク。

そして・・・

 


早く占いの結果を発表したい!(笑)

 

あとね、東京力車の皆さんからこのイベントで何か発表があると、スタッフから聞き出したの。
なんだろ、なんだろ〜!?
気になる・・・。

イベント参加お申込みは下記より受け付けています。
お申し込みはお早めに!
参加される方からは随時質問も大募集中です。
たくさん、いろいろな質問が届いていますよ〜。

まるごと東京力車! さんの盛りだくさんの2時間をお届けします。

ご参加、お待ちしてますにゃ!
これまでお付き合いいただき、ありがとうございました♪

 

関連記事一覧