「オトカゼ」のコンテンツは❝ニュース❞と❝話題❞だけ?

「オトカゼ~音楽の風~」がオープンして、2日が経ちました。
現在、「オトカゼ」のタブは「ニュース」と「話題」だけです。もっと、いろんな情報がほしいのに少なくない? と思われた方もいるでしょう。

理由は2つあります。

1つは、あまり細かく仕分けするのではなく、インタビュー記事や読み物、実用情報などはすべて話題コーナーに収納することで、読みたい記事との出合いを楽しんでほしいと思っているからです。ジャンルにとらわれず、演歌・歌謡曲ファンになるなと思った記事をどんどんアップしていきます。記事との縁を楽しんでください。

もう1つは、まだ表示されていないタブが、じつはいくつもあるのです。現在は準備期間中で隠されているのです。さて、どんなタブが隠れているんでしょうね。まだ発表できる段階ではないのですが、音楽の風プロジェクト・チーム一丸となって、早く皆さんに「オトカゼ」ならではのサービスをお見せできるよう頑張ります。

さて、「オトカゼ」では無料の会員登録をおススメしています。お得情報のお知らせをお送りしたり、将来的には会員様向けのコンテンツ掲載を予定したりしています。「オトカゼ」ファンクラブの無料会員になっていただくようなイメージです。

お問い合わせをいただくことがありますが、登録は無料です。ぜひ、ご登録を。

オトカゼ編集部