【茶々が取材!Vol.1】「オトカゼPresents 東京力車と年忘れ!」コラボイベント

2020年12月28日(月)19時より行われるオトカゼと東京力車によるコラボイベント「オトカゼ〜音楽の風〜Presents 東京力車と年忘れ!」《生配信のみ》の参加申込みを受付中です!

 

こんにちは! 演歌や歌謡曲が大好きで、歌手になるのを夢見て日々レッスンに励みながらオトカゼ編集部の特約レポーターとして活躍中の猫星茶々です。

今回は、我がオトカゼと東京力車さんがタッグを組み開催される初めてのコラボイベント「オトカゼ~音楽の風~Presents 東京力車と年忘れ!」の準備に大忙しのオトカゼ編集部にやってきました!私も楽しみにしているこのイベントですが、どんな内容になるのか茶々が随時取材して、近況報告していきます。


「オトカゼ~音楽の風~」について

 

初めて私たちのことを知ったという方も多いかもしれないので、まずオトカゼについて簡単にご紹介します。
「オトカゼ~音楽の風~」の前身は、演歌・歌謡曲ファンに長年愛されてきたカラオケ情報誌「月刊ミュージック★スター」です。「ミュージック★スター」は、1983年(昭和58年)3月に創刊された「演歌ジャーナル」がその原点で、なんと37年間も刊行を続けてきた歴史ある雑誌でした。
コンセプトは、”五感で演歌を楽しむ”。これまで「ミュージック★スター」のために尽力されてきた人たちの思いと精神を継承しつつ、新たな挑戦を大切にしたいと誕生したのが、演歌・歌謡曲ファンのためのコミュニケーションサイト「オトカゼ~音楽の風~」です。

今年の7月に誕生したばかりで、まだまだ試行錯誤の毎日ですが、編集部スタッフはたくさんの仲間とともに、そして茶々も取材や執筆、そのほかにもさまざまなプロジェクトを進行中。
そのうちのひとつが、今回東京力車の皆さんのご協力で実現したコラボイベント「オトカゼ~音楽の風~Presents 東京力車と年忘れ!」なんです!!

先週末の12月13日(日)よりイベント参加申込み受付をスタートしたのですが、おかげさまで
たくさんの皆さんにお申込みをいただいています。
ありがとうございます♪
編集部のスタッフも、参加してくださる皆さんに楽しんでもらえるようにと絶賛準備中なので、まだ迷われている方も、28日の夜、ちょっとのんびりとくつろぎながら東京力車さんの熱くてかっこいいパフォーマンスをご覧いただき、素晴らしいメンバーの皆さんの素顔を知ってもらえたらうれしいにゃ~。

次回は、準備しているイベントの内容についてお届けします。
お楽しみに~!


INFORMATION

オトカゼ〜音楽の風〜Presents 東京力車と年忘れ!《生配信のみ》

<こちらは生配信無観客イベントのご案内となります。>

演歌・歌謡曲を中心とした“流行歌”の音楽情報サイト「オトカゼ〜音楽の風〜」が、今話題のイケメン俥夫ユニット・東京力車とコラボイベントを開催!
熱く楽しいトーク&ライブをお届けします。ぜひご参加ください!

■公演日/2020年12月28日(月)
■開演/19:00
■出演/東京力車
■配信チケット/5,000円(イベント参加費・参加
特典付き)

≪イベント内容≫※変更になる可能性もございます。
*メンバー演奏によるアコースティックライブ

*私服deトークショー

*メンバーのことをもっともっと知りたい! 生質問コーナー

*2021年のメンバーの運勢は!? ガチで占ってもらいました

*2020年歌い納め! 東京力車ライブステージ

■ご予約

https://ja.twitcasting.tv/c:roppongi_claps/shopcart/43242

※ツイキャスでのプレミア配信となります。六本木クラップスでのチケット取り扱いはございません。
※配信チケット購入後のキャンセルはできません。ご了承ください。
※アーカイブは1/10までとなります。(1/10まで見逃し視聴もお楽しみいただけますので、好きな時間に何度でもご覧いただくことができます)

♪メンバーへの質問大募集!
東京力車のメンバーへの質問を募集します。メンバーに聞きたいことや教えてほしいこと、知りたいことなどをお送りください。イベント内で行う「メンバーのことをもっともっと知りたい! 生質問コーナー」で紹介させていただきます。
1.質問内容、2.お名前またはペンネーム(イベント内で紹介する可能性があります。ご了承ください)を入力して、下記メールアドレスまでお送りください。
rie.saito@otokaze.jp

 

《参加特典について》
参加特典は、後日配送となります。大変お手数ですが、配信チケットをご購入いただきましたツイキャスアカウント名、名前、住所(配送先)、電話番号を明記の上、下記メールアドレスまでご連絡ください。
rie.saito@otokaze.jp

■「熱いライブをありがとう!」「離れていても気持ちを届けたい…」。メンバーへ心温まる応援をお願いいたします。メンバー応援チケット(一口500円~)は、下記URLよりお願いいたします。
https://suzuki-show10.stores.jp/

■お問い合わせ/【オトカゼ編集部】
tel:03-6457-3171(受付:月~金 12:00~18:00)