2020.10.4 新浜レオン、セカンドコンサートが決定。無観客でのライブ配信で一曲入魂!

【写真は昨年9月23日に行われた新浜レオンファーストコンサートから】

 

新浜レオンが10月4日、無観客となるセカンドコンサートを開催する。本来なら9月に東京都と大阪でデビュー2年目のコンサートを開催する予定で、成長した姿を見せると意気込んでいた。しかし、コロナ禍により中止を余儀なくされていた。

セカンドコンサートはライブ配信される予定で、自宅で観ることができる。詳細は後日、発表されるので、公式サイトや公式SNSをチェックしよう。オトカゼでも詳細が決まりしだい、お伝えする。

また、今まではスタッフが本人に代わり発信を続けてきたTwitterに関して、8月1日からは「新浜レオン(公式) Twitter」となり、本人がコメントや画像、映像などを発信していく。これまでも期間限定で、本人よるつぶやきも行われたが、今後は、新浜自身がつぶやく。

【新浜レオン(公式)Twitter】
https://twitter.com/niihamaleon?lang=ja

【新浜レオンオフィシャルホームページ】
https://niihamaleon.com

 

▼こちらもチェック

【連載】新浜レオン LEON’s STORY


 
【プレイバック】2019.9.23 新浜レオン ファーストコンサート

2019年9月23日、東京・日経ホールで開催された新浜レオン ファーストコンサート。令和元年5月1日に「離さない 離さない」でデビューした新浜の姿を見ようと600名の観客が集まった。

この日は、トレードマークのグリーンジャケットだけではなく、黒のジャケットも披露。アコースティックで「涙そうそう」、「上を向いて歩こう」などを歌ったり、アンコールでは、デビュー前からずっと憧れていた西城秀樹のようなスターになれるよう、そして少しでも近くことができるようにとの想いを込めて西城の名曲「ブルースカイ ブルー」を歌ったり。

デビューからわずか4カ月半という短いタイミングでのコンサートだったが、観客席では最初から最後まで緑のペンライトが大きく揺れ続けていた。