• HOME
  • 全ての記事
  • ニュース
  • 葉月みなみの新曲「許さないで…ねぇ」の本人映像カラオケの配信が決定。「歌ってください“ねぇ♪”」
葉月みなみ

葉月みなみの新曲「許さないで…ねぇ」の本人映像カラオケの配信が決定。「歌ってください“ねぇ♪”」

意を決して故郷・新潟から上京し、一度は挫折しかけたが、ファンや故郷の応援と現プロデューサー、岩尾三四郎氏との出逢いから新曲「許さないで…ねぇ」のリリースにこぎ着けた葉月みなみ。新曲は6月の発売から週間USEN HIT演歌/歌謡曲ランキングでつねに上位(最高位1位)に食い込む人気となっており、このほど本人映像によるカラオケ配信が決まった。

カラオケ配信されるのはJOYSOUND。8月28日より「許さないで…ねぇ」が、9月4日よりカップリング曲「ふるさと慕情」の本人映像がカラオケで流れる。

本人映像によるカラオケ配信が決まった葉月からファンおよびカラオケ愛好家にメッセージが届いた。

「いつも温かい応援をいただきましてありがとうございます。コロナ禍で直接ご挨拶におうかがいすることができないので、今回、動画でメッセージを送らせていただきました。6月23日に新曲を発売させていただきまして、おかげさまでUSEN 第1位をいただくことができました。みなさんのおかげです。本当にありがとうございます。“ねぇ♪”の振り付けも大変好評をいただいています。

そしてまた、カラオケJOYSOUNDに『許さないで…ねぇ』『ふるさと慕情』の2曲、新曲の本人映像を配信していただくことになりました。こちらも、ぜひ、みなさん、直接見ていただきながら歌ってください“ねぇ♪”。天下取りに向かって精いっぱいがんばっていきますので、これからも応援いただきますようどうぞよろしくお願いします。まだまだ過ごしにくい日々が続くかと思いますので、どうぞご自愛ください“ねぇ♪”。葉月みなみでした」

葉月みなみ 本人映像カラオケ配信

ブランド:JOYSOUND
配信開始日/曲名
2021年8月28日「許さないで…ねぇ」
2021年9月4日「ふるさと慕情」

 


2021年6月23日発売
テイチク移籍第1弾シングル
葉月みなみ「許さないで…ねぇ」
葉月みなみ

「許さないで…ねぇ」
作詞/渡辺なつみ 作曲/桧原さとし 編曲/矢野立美
c/w「ふるさと慕情」
作詞/渡辺なつみ 作曲/桧原さとし 編曲/周防泰臣
テイチクエンタテインメント TECA-21029 ¥1,350(税込)