クラウンミュージック公式YouTubeチャンネルが本日オープン!

鳥羽一郎をはじめ、瀬口侑希、川野夏美、津吹みゆ、一条貫太、島あきのが所属するクラウンミュージックが、本日12月1日、公式YouTubeチャンネルを立ち上げた。

▲クラウンミュージック公式チャンネル【鳥羽一郎始めました。】より  
「自分はどちらかというとアナログな方なので、非常に苦手なんですけど、でもがんばってやりますよ」(鳥羽)。

新型コロナウイルス感染拡大といういまだ収束の兆しが見えない社会状況の中でも、少しでも日本中の人々に、明るい笑顔とやさしい歌を届けられたら、という思いから開設されたといい、チャンネルオープンとなった本日は、鳥羽を筆頭に所属歌手6人全員がお祝いコメントを一斉にアップしている。

▲左から、川野夏美、鳥羽一郎、瀬口侑希。それぞれが公式YouTube開設へのお祝いコメントをアップした。

▲左から、一条貫太、津吹みゆ、島あきの。今後新曲情報やライブ映像などもアップされるとのことなので要チェックだ。

今後は、所属歌手からのメッセージやイベント情報、各種公演の様子や、クラウン邦楽舞踊協会の演舞模様、CRMレーベル歌手のMV(ミュージックビデオ)などの情報発信を続けていくとのこと。普段見ることのできないような歌手たちの姿を是非楽しんでいただきたい。

▼チャンネル登録はこちらから

 

クラウンミュージック 関連記事▶


INFORMATION

クラウンミュージック公式ホームページ