ファンの気持ちは純粋です♡ 歌手の皆さんは幸せですね。

歌手の人が頑張れるのはファンの方の純粋な気持ち、応援のおかげですね。あらためてそう感じるメッセージをたくさんいただきましたので、またまたご紹介させていただきます。

 

香川県・飯間幸代さん
ミュージックスター9月号の氷川きよしさんの記事の中で、『ファンの人に会うことが いかに幸せだっだか、痛感しました。』という氷川きよしさんの言葉がうれしかったです。氷川きよしさんの歌は、私が心から聞いてよかったと思った初めての人です。母が亡くなったとき、どれだけ氷川さんの歌声に励まされたか、そして生きる勇気をもらいました。
オトカゼ 氷川きよしさんもファンの方もお互いに会いたいのに会えないなんて。早くコロナが収束してくれることを祈るばかりですね。

広島県・田村恵美子さん
氷川きよしさんの『母』が心に染みます。幼い時に母は亡くなりましたが、母のぬくもりは今でも思い出します。氷川さんの母を想う気持ちが、私にも良くわかります。
オトカゼ 母がテーマになる曲は他にもありますが、氷川きよしさんが歌う「母」はその中でも、気持ちが寄りそえる歌で、私も大好きです。

長野県・信州のおやきさん
羽山みずきさんの写真がきれいで、見とれてしまいました。
オトカゼ 9月号の表紙の羽山みずきさんのあふれんばかりの笑顔が輝いていましたね。

神奈川県・後藤まゆみさん
氷川きよしさんの新曲『母』は良いですね。私の大好きだった母はもういないのですが、母がいなければ今の自分はなかったと思います。
オトカゼ 氷川きよしさんの『母』で、お母様を思いだす方が増えていますね。

長野県・さえりんさん
昨年、きーちゃんに『龍翔鳳舞』に因んで龍の絵(原画)を贈りたかったが、FC規定のサイズより大きかったので叶わず残念でした。きーちゃんがぶらりとお店にきてくれないかな。
オトカゼ 龍の絵の写真をオトカゼ編集部に送ってください。こちらで、ぜひ、皆さんにご紹介したいです。

京都府・上木向永さん
三山ひろしさんの『生い立ちの記』を楽しみに読んでいます。自分の人生も振り返りながら・・・。
オトカゼ 三山ひろしさんの連載「生い立ちの記」は、自分の人生を振り返るきっかけにもなるかもしれませんね。

三重県・うり坊さん
11月6日付の記事ですが、新浜レオンさんが藤あや子さんのコンサートにゲスト出演した際、
新浜レオンさんの立場にたった記事が新鮮でとても良かったです。藤さんとレオンさんのエピソードも、伍代夏子さんのサプライズ登場もよかったです。レオンさんの今後の活躍に大いに期待したいです。

関連記事
新浜レオンが由緒ある新歌舞伎座のステージで憧れの藤あや子と待望の共演!

藤あや子の大阪・新歌舞伎座コンサートに伍代夏子がサプライズ出演

 


皆様の声、大募集!

「オトカゼ~音楽の風~」では読者の皆様からのメッセージを募集しています。皆様の音楽への思いを教えてください。
また、37年間続いたミュージックスター(演歌ジャーナル時代を含む)に比較して、オトカゼはまだまだ生まれたばかりです。読者のみなさんにオトカゼ・ファンとなっていただけるよう試行錯誤を続けていきますので、貴重な声をぜひ、お寄せください。

 

    性別


     

    ハガキや手紙、FAXでも受け付けています。似顔絵イラストなども大大募集中です。
    ※イラストはハガキや手紙でお送りください。

    郵送の場合
    〒104-0045
    東京都中央区築地1-8-4 築地ガーデンビル3F
    左近堂内 オトカゼ編集部

    FAXの場合
    FAX=03-6457-3271

    郵送およびFAXの方は、以下をご記入ください。
    ①お名前 (必須)
    ②ニックネーム (希望者のみ)
    ③電話番号 (必須)
    ④性別 (任意)
    ⑤年齢 (任意)
    ⑥お住まいのご住所 (必須)
    ⑦ご意見・ご感想
    おもしろかった記事とその理由や、好きなアーティストや歌にまつわる思い、オトカゼに期待したいことなどをご自由にお書きください。

     

    LINE登録会員の方
    LINEでご登録された会員の方は、LINEのトーク画面からメッセージをお送りいただいても構いません。

    ※いただきましたご意見・ご感想をオトカゼでご紹介させていただく場合があります。
    ※個人情報の取り扱いについては、利用規約をご覧ください。