オトカゼチャンネル、はじめます。

いつも応援のメッセージをくださるみなさん、ありがとうございます。

クリスマスが終わると、あっという間に2021年ですね。

7月にオープンした「オトカゼ~音楽の風~」も早5カ月。少しずつですが、前を向いて歩いてきました。12月28日には東京力車さんとのコラボで配信イベントを行うことも決まりました。

【参加申込み受付開始】オトカゼ〜音楽の風〜Presents 東京力車と年忘れ!コラボイベント

 

コロナ禍にあって、これまで当たり前に楽しんできたエンタメが制約されてしまいましたが、一方で、配信コンサートなど、新しいエンタメの楽しみ方も”当たり前”になりました。

歌手の方も積極的にSNSを利用されたり、YouTubeにチャンネルを開設されたりして、これまでテレビやコンサートでは見られなかった一面を披露されるなど、楽しみも増え、情報発信のありかたも変わりましたね。

遅ればせながら、オトカゼも動画チャンネルをYouTube内に開設させていただきました。サイト・オープン時から動画チャンネルの構想はあったのですが、なんとか年内に間に合わせることができました。

その名も「オトカゼチャンネル」。まったく芸がない!? はい、確かに(苦笑)。

 

オトカゼチャンネル
2020年12月24日、手作り感満載でスタートします。

プロフェッショナルな司会者、牧野尚之さんをメインパーソナリティーに演歌・歌謡曲をメインに流行歌の情報をお届けしたいと思います。

牧野さんは森昌子さんが引退されるまでの13年間、専属司会者を務められ、現在では中澤卓也さんのステージパートナーを務められています。

さあて、どんな流行歌情報番組になるのでしょうか? 長く見守っていただければ幸いです。

12月24日(あと、1時間ほどですね)、オトカゼ・チャンネルがオープンします。動画撮影から公開まで1カ月以上かかってしまい、まるで昭和の頃の月刊誌のような刊行(公開)タイミングですが、オトカゼチャンネル、よろしくお願いします。

 

12月24日0時より
▶オトカゼチャンネル

オトカゼチャンネル